2012年12月の記事一覧

ド派手なスニーカーadidas Originals by JEREMY SCOTT (アディダス オリジナルス バイ ジェレミー・スコット)カラーがブラック/シャープパープルF11/ライトアクア (G61090)は凄いですね!

アニマル柄もありいろんな鮮やかな色を織り交ぜて超ド派手でナイスなスニーカーです。

今までのアディダススニーカー―にはない色だと思います。

ストリート系のファッションにあわせてはきたいスニーカーです。

超目立つこと間違いなし!

しかも特大のシュータンに描かれた文字は左右を揃えると

なんと!「adidas」に!!

とっても手の込んでいる一品ですね。

履きこなす勇気のある人はチャレンジしてみてください。

ジェレミー・スコット

アディダス アディボート

アディダススニーカーアディボートは
デッキでの高いグリップ性を実現した超軽量デッキシューズです。

軽いくて涼しくて歩きやすいアディダススニーカーのアディボートは
アウトドアにはもってこいの水陸両用のアクアシューズで
アウトソールは排水性抜群のドレイン構造になっています。

また、ウォーターグリップのアウトソールが
滑りやすい川底などの水場でもかなりのグリップ性を発揮してくれます。

水にジャブジャブ入れっていくことが出来るところがオススメです。

カラーバリエーションも豊富で自分好みの色を選べますよ!

でもこんな寒い時期の紹介するのはちょっとあれですが
来年の暖かい時期のためにいかがでしょうか!?
現在安くなっています。

夏が待ち遠しい!?

アディダス アディボートの価格を大手サイトで比較してみました。
参考にしてくださいね。

・楽天 3,601円~
 → アディダス アディボート

・楽天オークション 3,500円~
 → アディダス アディボート

・Amazon 3,601円~
 → アディダス アディボート

・Yahoo!ショッピング 3,690円~
 → アディダス アディボート

・Yahoo!オークション 3,180円~
 → アディダス アディボート

アディボート

ADIDASORIGINALS GRANDPRIXアディダスオリジナルス グランプリスニーカーグランドプリックス ブルー/ホワイト

アディダスグランプリスニーカーg62746は
1970年代に生まれた名品で人気の高いシリーズで
コアなファンの支持を得ているテニスシューズです。

アディダススニーカーの正統派なデザインで
調節が容易なブラッチャータイプです。

ただ日本での正式な販売はなく海外限定モデルとなっています。

ターンの際のグリップ性に重視して
ピポットポイントを配置したアウトソールを採用していて
激しいフィールドプレイにも耐えられるよう
細かい部分にも気が配られていています。

アディダススニーカーの中でもオススメの一足です。

海外限定ものだけあって大手サイトでも入手は困難ですね。
見つけたられたあなたはとってもラッキーです。

・楽天 8,900円~
 → アディダス グランプリスニーカー g62746

・Yahoo!ショッピング 8,900円~
 → アディダス グランプリスニーカー g62746

グランプリ

アディダススニーカー アディダービー G53341

アディダススニーカーのアディダービーG53341は
アディダススニーカーの中でも定番商品ですね

3本ラインがおなじみで根強いファンがいます。

カラーバリエーションも豊富で自分好みの色を選べます

どんなファッションにも合うので上手にコーディネート出来ると思います。

1つは持っていたい定番のスニーカーですね。

アディダススニーカーのアディダービーG53341の価格を
大手サイトで比較してみました。

参考にしてくだいね。

・楽天 4,400円~

→ アディダススニーカー アディダービー G53341

・Amazon 4,290円~

→ アディダススニーカー アディダービー G53341

・Yahoo!ショッピング 2,980円~

→ アディダススニーカー アディダービー G53341

・Yahoo!オークション 4,425円~

→ アディダススニーカー アディダービー G53341

アディダービー